NEWS ニューストピックス

2021.04.07 Posted

【古川毅】ドラマ+「結婚できないにはワケがある。」出演決定!

ドラマ+「結婚できないにはワケがある。」に古川毅が出演決定しました!

結婚したい女 VS 人形愛好者である完璧な男のラブストーリー!
毅は主人公の後輩である井上健太役を演じます。

ぜひ、チェックしてください!

【古川毅コメント】
Q1ドラマ『結婚できないにはワケがある。』への出演が決まったときの率直なご感想を教えてください。
とても嬉しく思ったのと同時に、今まで僕が演じさせて頂いてきた役の中でも、ポジティブなキャラクターだったので、新しい自分の引き出しを作れるチャンスだと一層気合が入りました。

Q2今回演じる「井上健太」の魅力や役どころはどんなところでしょうか?
軽く見えがちですが、とても気が遣えて期待の若手社員です。
監督も仰っていたのですが、なによりも人の懐にスッと入り込める愛嬌が魅力的だと感じます!

Q3視聴者の方へのメッセージや意気込みをお聞かせください!
僕が演じる健太は、富澤課長と後藤さんの恋にどのように関わり、どのように掻き回していくのか。
是非、楽しんでください。

<放送>
■ABCテレビ(関西)
4月18日(日)スタート 毎週日曜よる11時55分~
■テレビ神奈川
4月20日(火)スタート 毎週火曜よる11時00分~
全10話
※他地域でも放送予定
※ABCテレビでの初回放送は、深夜0時25分~になります。

<ドラマ公式サイト>
https://www.asahi.co.jp/konwake/