NEWS ニューストピックス

2021.04.05 Posted

【田中洸希】4月9日(金)、10日(土)SUPER★DRAGON ONEMAN LIVE「NEO CYBER CITY ‐ネオサイバーシティ‐ 」出演見合わせのお知らせ

いつもSUPER★DRAGONを応援して頂きありがとうございます。

メンバーの田中洸希ですが、かねてよりお知らせしておりました、急性咽頭炎は、回復に向かっておりますが、主治医の指導に基づき大事をとって「NEO CYBER CITY -ネオサイバーシティ-」への出演を見送らせて頂くこととなりました。

楽しみにして下さっていた皆さまには大変申し訳ございませんが、本人の体調回復を最優先に考え、判断させていただきましたため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


<田中洸希コメント>
皆様、お久しぶりです。田中洸希です。
多大なるご迷惑、ご心配お掛けして大変申し訳ございませんでした。
今は回復してきてはいるのですが、今回のライブは大事をとり欠席という形にさせて頂きました。
楽しみにしてくださっていた皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。もちろん僕も495日振りの有観客ライブを、ものすごく楽しみにしていたので、本当に悔しくて、残念で仕方がないです。
今は自分が出来ることを精一杯頑張り、また元気な姿で皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。
僕の分まで、スパドラのメンバーはカッコイイパフォーマンスをみせてくれると思うので、是非とも「NEO CYBER CITY ‐ネオサイバーシティ‐ 」を存分に楽しんでください!
今後ともSUPER★DRAGONの田中洸希を宜しくお願い致します。


≪公演情報≫
SUPER★DRAGON ONEMAN LIVE
「NEO CYBER CITY ‐ネオサイバーシティ‐ 」

【日程】
★2021年4月9日(金)
1部 開場18:00/開演19:00
★2021年4月10日(土)
2部 開場13:00/開演14:00
3部 開場17:00/開演18:00


尚、チケットの払い戻し等につきましては、ご対応しかねますので、何卒ご了承くださいませ。

今後ともSUPER★DRAGONを宜しくお願い致します。
 

株式会社SDR
SUPER★DRAGON スタッフ一同