NEWS ニューストピックス

2022.05.17 Posted

【古川毅】<6/4(土)より放送スタート!>土ドラ『僕の大好きな妻!』出演決定!

2022年6月4日(土)より放送、土ドラ『僕の大好きな妻!』に古川毅の出演が決定しました!
悟の後輩、萬坊漫画工房の最年少 河口たかひろ として出演いたします。

▼古川毅コメント
人を想い、人と生きるという、簡単ではない当たり前。それらの尊さや美しさを、悟と知花から は勿論、漫画工房メンバー含めた沢山のキャラクターから感じて頂けると思います。視聴者の 皆さんの何気ない日常に、少しでも伝えたいメッセージが届いてくれる事、そして河口が、皆 さんにとっての” ザ・愛すべき後輩 ” になってくれる事、願ってます。是非、お楽しみに!

土ドラ『僕の大好きな妻!』
<放送予定>
2022年6月4日(土)~7月23日(土)毎週土曜日 23:40~24:35(全8話)
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット
原作:「僕の妻は発達障害」
ナナトエリ・亀山聡(BUNCH COMICS/新潮社)

<ものがたり>
新婚ホヤホヤの知花(30)と悟(30)は、新居に引っ越してきた。
あわてんぼうな知花とマイペースな悟はお互いにツッコミ合って笑う、ささやかで幸せな日々を迎 えている。
しかし次第に、部屋の散らかりっぱなし、約束忘れ、これは嫌がらせ?と思う違和感が表 出してきて……。
ある日、悟が帰宅すると、知花はいつにない様子。仕事をクビになったという知花は、なぜ自分 がうまくこなせないのか悩み、自分と似ていると思った「発達障害」の検査を受けることに。
その結果を聞いた知花と悟は、周りの人々に見守られながら、それぞれ思いがけない行動に出る。

▼「東海テレビ放送」公式HPはこちら!
https://www.tokai-tv.com/index.html