NEWS ニューストピックス

2022.04.09 Posted

「NEO CYBER CITY -SPECIAL EDITION-」HMV&BOOKS online限定購入者特典 メンバー個別オンライントーク会 田中洸希 不参加のお知らせ

いつもSUPER★DRAGONを応援していただきありがとうございます。
4月2日(土)より新型コロナウイルス陽性の結果を受け、療養しておりました田中洸希ですが、療養施設の判断を受け4月10日(日)に行われるメンバー個別オンライントーク会への参加を見合わせることとなりました。

代替開催日及び新たな参加シリアルコードについては、当選者の皆様に後日ご案内いたします。なお、田中洸希以外のメンバーに関しましては、ご案内しております内容にて実施させていただきます。

オンライントーク会を楽しみにされていた皆さまには、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

田中洸希に関しまして、体調は回復の傾向にありますが、引き続き医療機関・保健所の指示のもと療養に専念いたします。

今後も行政機関の指導のもと、メンバー・スタッフ・関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止の処置を実施してまいります。

2022年4月9日(土)
株式会社 SDR