NEWS ニューストピックス

2022.03.13 Posted

【AREA SD】SUPER★DRAGON 2022年 春のFCツアー企画『AREA SDクイズ』を大募集!

3/27(日)広島、4/6(水)北海道で開催される“龍崎高校移動教室”
今回は、FCツアー企画としてBLUEの皆さんからメンバーへ出題するクイズを大募集!

これまでのAREA SDで公開された、動画の切り抜きや写真を使って「いつ撮影されたものでしょう?」「このあと○○は何と言ったでしょうか?」など、BLUEの皆さんから【AREA SDクイズ】を募集いたします。はたして、メンバーは自分達自身のことを答えられるか?!
BLUEの皆さんからの個性あふれる楽しいクイズをお待ちしております!

FCツアーのこの模様は、AREA SD動画コンテンツにてダイジェストで公開予定!
ご参加できないBLUEの皆さんからの投稿もお待ちしております!!

■回答期間
2022年3月13日(日)13:00 〜 3月16日(水)23:59まで

▼応募フォームはこちら
https://app.super-dragon.jp/feature/AREASD_quiz

※何度でもご応募いただけますが、お送りくださった中からいくつかの投稿を春のFCツアー企画で使用する予定です。全ての投稿は使用できませんのでご了承ください。
※ご回答いただいた内容は、ニックネームとともに今後AREA SDの動画内で紹介をさせていただく場合がございます。
※企画内容は諸事情により変更になる可能性もございます。何卒ご理解のほどお願いいたします。
※絵文字の使用は文字化けする場合がございますのでご遠慮ください。
※送信ボタンのダブルタップ・連打は、正しく送信できない場合がある為、お控えください。