NEWS ニューストピックス

2021.05.21 Posted

田中洸希・山中柔太朗・杢代和人プロデュース「Longsleeve T-shirts(パンフレット付き)」受注販売のお知らせ

NxT Treasure vol.0の表紙を飾った田中洸希・山中柔太朗・杢代和人それぞれがプロデュースした「Longsleeve T-shirts(パンフレット付き)」の販売が決定!さらに、抽選でパンフレットに直筆サインを入れてプレゼント!!
3人それぞれが一からデザインを手掛けた完全オリジナル!NxT Treasureのみで購入できる期間限定販売アイテムですので、お買い逃がしなく!

<田中洸希コメント>
今回、僕が作成したロンTは薔薇をテーマにシンプルなスタイルで、
普段の自分だったらこういう服が好きだろうなという感じをイメージしデザインしました。
拘ったポイントは、袖の薔薇の刺繍です。
全体的に柄柄という訳では無いので、スタイリングの応用が利くと思います。
男女どちらでも着られるTシャツだと思うので、是非たくさんの方に着て欲しいです。

<山中柔太朗コメント>
僕のロンTは、アメリカンで少し古臭い雰囲気のものを作らせていただきました。
誌面の中での特に好きなカットを少し加工して貼り付けてみました。バチバチな絵と、よく読んでいただけるとダサい英語のアンバランスさがすごく気に入っています!シルバー、ゴールドのアクセサリーとよく合うと思います◎

<杢代和人コメント>
ポイントはバックプリントの手のイラストです!
少しダークな雰囲気なのですが、ファッションのアクセントとして着てもらいたいです!
手のインパクトを大事にしたかったので、入っている文字はシンプルにしています!
女性の方でも男性の方でも、季節問わず重宝できると思うので何度も着てもらえたら嬉しいです!

【受付期間】
2021年5月21日(金)18:00~2021年5月27日(木)23:59
※予約期間内であれば必ずご購入いただけます。

【商品発送】
2021年6月末より順次発送予定。
※新型コロナウイルスの影響を受けまして、商品の制作に遅延が発生する恐れがございます。
それに伴い、お客様へのお届け日時が変更になる可能性がございますので、予めご理解の上ご購入いただきますよう、何卒お願い申し上げます。
※商品の発送手配が完了致しましたら、「商品発送のお知らせメール」にてご連絡致します。

【購入はこちらから】
[NxT Treasure]
https://store.plusmember.jp/nxt_mkt/products/list.php?category_id=2059

【販売商品】

NxT_lonT_ichiran
●Longsleeve T-shirts(パンフレット付き) ¥5,500(税込)
▽アイテム詳細
<Longsleeve T-shirts>
サイズ:
M:約 身丈69×身幅52×袖丈62(cm)
L:約 身丈73×身幅55×袖丈63(cm)
素材:綿100%

<パンフレット>
サイズ:A4サイズ
内容:P20フルカラー
NxT Treasure Vol.0に掲載されていない写真に加え、パンフレットの為に撮り下ろした写真も掲載!

【購入者特典 ※抽選※】
パンフレットに直筆サインを入れてプレゼント!!
田中洸希・山中柔太朗・杢代和人プロデュース「Longsleeve T-shirts」いずれか1枚ご購入につき、自動的に1口応募とさせていただきます。
※購入したメンバーの直筆サインのみが抽選対象となります。
例)田中洸希プロデュース商品を購入=山中柔太朗・杢代和人の直筆サインは抽選対象外
※複数応募をご希望の方も決済を分けずにご購入ください。
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

<注意事項>
※画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・カラー・仕様などが異なる場合がございます。
※販売開始直後は、多数のアクセス集中で大変繋がりにくくなる可能性があります。
※何度でもお申し込み頂けますが、一度の決済につき都度送料が発生致しますので予めご了承ください。
※運送業者による遅延が発生する場合もございます。配達日についてはお約束出来かねますので、予めご了承の上お申し込みいただきますようお願い致します。
※お届けした商品に万が一不備があった場合、商品到達後、7日以内にお問い合わせください。詳しくサイト内「よくあるお問い合わせ」ページ内をご覧ください。