NEWS ニューストピックス

2021.04.14 Posted

【古川毅】TBS『よるのブランチ』レギュラー出演決定!

4月21日(水)深夜23時56分からスタートするTBS『よるのブランチ』に古川毅のレギュラー出演が決定しました!
ぜひ、チェックしてください!

■古川毅コメント
『よるのブランチ』のレギュラーという話をいただいたときは「そんなこと があっていいのか!」とビックリでした。僕でいいのならば全力でやらせて
いただこうという所存です。
『ブランチ』と言えば土曜に昼ご飯を食べながら見ていた番組。その一員に 加われるのが不思議で実感がなく、フワフワしていました。そのような中で 迎えた初回収録では、さっそくバラエティの洗礼を受けましたね(笑)。 「特技・モノマネ」と言ったばかりに、モノマネを披露する機会をいただい て・・・番組冒頭から冷や汗が止まりませんでした。でも、先輩方に面白くし ていただけたと思うので、サポートしてくれた先輩方の姿を見て、これから も勉強させていただきたいです。個人的にはモノマネのレパートリーを増や
したいですね(笑)。 バラエティ番組はまだまだ不慣れなのですが、まずは『よるのブランチ』の一員として違和感がないよう、 番組を少しでも盛り上げていけるように尽力していきます!

<放送日時>
4月21日(水)スタート 毎週水曜深夜23:56~24:55