NEWS ニューストピックス

2021.04.08 Posted

【田中洸希】 4月9日(金)、10日(土) SUPER★DRAGON ONEMAN LIVE「NEO CYBER CITY ‐ネオサイバーシティ‐ 」最後の挨拶のみの出演のお知らせ

いつもSUPER★DRAGONを応援して頂きありがとうございます。

メンバーの田中洸希ですが、かねてよりお知らせしておりました、急性咽頭炎により大事をとって「NEO CYBER CITY -ネオサイバーシティ-」への出演を見合わせて頂いておりましたが、順調に回復に向かっており、医師と相談した結果「NEO CYBER CITY -ネオサイバーシティ-」への最後の挨拶のみの出演をさせて頂くこととなりました。


<田中洸希コメント>
皆様、たくさんの励ましありがとうございます。
お陰様で体調は順調に回復に向かっています。
今回、僕の体調の都合により「NEO CYBER CITY ‐ネオサイバーシティ‐ 」の出演を欠席という形にさせて頂いてましたが、主治医、スタッフの皆さんと相談をして、最後の挨拶のみの参加をさせて頂くことになりました。
支えてくださったファンの皆様に、直接お会いして感謝の気持ちを伝えたいなと思っています。
急な告知で申し訳ないですが、皆様に会えることを心より楽しみにしております。
本編は出演できませんが、「NEO CYBER CITY ‐ネオサイバーシティ‐ 」を存分に楽しんでください!
今後ともSUPER★DRAGON田中洸希を宜しくお願い致します。



≪公演情報≫
SUPER★DRAGON ONEMAN LIVE
「NEO CYBER CITY ‐ネオサイバーシティ‐ 」

【日程】
★2021年4月9日(金)
1部 開場18:00/開演19:00
★2021年4月10日(土)
2部 開場13:00/開演14:00
3部 開場17:00/開演18:00


尚、チケットの払い戻し等につきましては、ご対応しかねますので、何卒ご了承くださいませ。

今後ともSUPER★DRAGONを宜しくお願い致します。
 

株式会社SDR
SUPER★DRAGON スタッフ一同