NEWS ニューストピックス

2020.12.14 Posted

プレゼントについてのご案内とお願い

いつも温かい応援を頂き、誠にありがとうございます。
ファンの皆様へご案内とお願いがございます。

この度、株式会社SDRでは、弊社所属アーティストへのプレゼントについての規定を改めさせていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

昨今の情勢を鑑みて、12月14日より、お手紙のみの受け取りとさせていただき、
メンバーへのプレゼントは、受け取りを辞退させていただきます。

ライブ会場やイベント会場、劇場等でのプレゼントに関しましても同様とさせて頂きます。

これまで、皆様からのお手紙やプレゼントを数多く頂戴し、
そのお気持ちには大変感謝しております。

今後は、皆様のお気持ちはお手紙としてお伝えいただきますようお願い申し上げます。
どうぞご理解いただけますと幸いです。

皆様の応援メッセージを心よりお待ちしています。
今後とも、変わらぬご声援の程何卒よろしくお願い致します。

▼ファンレター送付先
〒104-8238
東京都中央区銀座5-15-1 SP505
株式会社SDR(グループ名)(メンバー名)宛
※必ず【株式会社SDR】【(グループ名)(メンバー名)】を明記の上、お送り下さい。

※上記住所やそれ以外の弊社関連オフィスへの直接のお持込みや、郵送はお断りさせていただきます。
※規格サイズの封筒 (または一般郵便封筒)に同封された形のもののみお受け取り可能です。
※2021年1月以降一般郵便封筒以外のもので送られた場合には、宅配物(プレゼント)と見なし返送させていただく場合がございます。