NEWS ニューストピックス

2019.11.13 Posted

『DRA FES 2019』にてAREA SD会員限定「AREA SDくじ」の実施が決定!

11月16日(土)にチームスマイル・豊洲PITで行われます『DRA FES 2019』にてAREA SD(有料)会員限定の方を対象に「AREA SDくじ」の実施が決定致しました。

くじで当選された方にはメンバーランダムチェキをその場でプレゼント!

■AREA SD会員とは?
SUPER★DRAGONオフィシャルアプリ内のAREA SD(月額500円+税)にご登録されている方のことです。

■AREA SDくじとは?
イベントやライブ会場のAREA SDブースにて、AREA SD会員だけが引けるモバイルくじです。
今後も不定期で開催を予定しております!
イベント当日AREA SDに登録された方ももちろんご参加いただけますので、ぜひこの機会にご登録ください!

■賞品
『当たり』が出た方にはAREA SDブースにてメンバーランダムチェキをAREA SDブースにてプレゼント!
『参加賞』が出た方にはメンバーの寄せ書きメッセージ画像をプレゼント致します。
※賞品は当日、当選されたご本人様のみ会場手渡しとなります。
※賞品のチェキのメンバーはランダムとなり、交換・お選びいただくことはできません。
※参加賞の寄せ書きメッセージ画像は、結果ページ上で長押し保存をお願いいたします。

■ご参加方法
当日、AREA SDのブースに掲示されておりますQRコードをご自身の端末で読み取って頂き、ご参加ください。
ご登録のメールアドレスとパスワードでログインいただくと、その場でくじの結果が表示されます。
→当選された方は『当たり』画面と公演のチケットをお手元にご用意の上AREA SDブーススタッフにご提示ください。その場で賞品をお渡しいたします。
→参加賞の方は、「寄せ書きメッセージ画像」をご自身で長押し保存をお願いいたします。

■プレゼント対象者
『DRA FES 2019』に参加されるAREA SD(有料)会員の方
※無料アプリ会員、スターダストチャンネル会員とは異なりますのでご注意ください。
※無料アプリ会員の方は当日有料登録いただくとご参加いただけます。

★当日の入会でもご参加いただけます!
クレジット決済の方、キャリア決済の方(au、docomo、ソフトバンク)、EMTG-PAYに550円以上のチャージ残高がある方はその場でのご入会が可能となっております。現金でのご入会をご希望の方は事前にEMTG-PAYへのチャージをおすすめ致します。
※プリペイドカード、デビットカード等でのお支払いはできかねますので予めご了承下さい。

■対象公演
2019年11月16日(土) チームスマイル・豊洲PIT
【1部】DRA FES 2019 〜Super Fan Meeting〜
開場12:00/開演13:00

【2部】DRA FES 2019 〜4th Anniversary Live〜
開場16:30/開演17:30

>>>チケット情報はこちら

■AREA SDくじへの参加・賞品お渡し時間
11月16日(土) 9:30〜終演後30分間(予定)

■注意事項
※1部・2部両公演のチケットをお持ちでも、AREA SDくじにご参加いただけるのはお一人様1回までとさせていただきます。
※当選画面の画面キャプチャー(スクリーンショット)は無効とさせていただきます。
※不正が発覚した場合の当選は無効とさせていただきます。
引き換えボタンはご自身では押さないようにお願い致します。すでに引き換え済みの方にはお渡しできかねますのでご注意ください。
※スタッフがお客様の端末の操作をさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
※Wi-Fiのご用意はございません。通信環境をお確かめの上、AREA SDくじにご参加ください。
※通信環境、通信制限により当選画面の表示が難しい場合、特典のお渡しができない場合がございます。
※端末の充電ブースや、貸し出しモバイルバッテリーはございませんので、十分に充電をお済ませの上AREA SDくじにご参加ください。
※賞品のチェキはメンバーのご指定はできません。
※賞品のお渡しはブースが稼働している時間内(9:30〜終演後30分間)のみとなります。お客様の引き換え忘れによる後日のお渡しや配送での対応は致しかねます。
※当選された方は、寄せ書きメッセージ画像のダウンロードはできませんのでご了承ください。
※当選賞品の転売行為は固くお断りいたします。転売行為が確認された場合今後の実施を見送る場合がございます。

>>>アプリダウンロードはこちら