NEWS ニューストピックス

2019.10.11 Posted

【重要】10/13福岡公演 台風19号の影響による公演中止のお知らせ

10月13日(日)に福岡DRUM LOGOSにて開催を予定しております、UNIT LIVE TOUR『TRIANGLE』SUPER★DRAGON公演は、台風19号の接近に伴う悪天候および公共交通機関の運行中止が予想されることから、お客様の安全を第一に考え、誠に残念ながら中止とさせていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、心より深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<チケット払い戻しに関して>
10月13日(日)公演中止に伴い、チケットは払い戻しとなります。
払い戻し方法につきましては、後日オフィシャルサイトにて改めてご案内致します。
現在お持ちのチケットは、正式なご案内があるまで、失くさずそのまま大切に保管頂けますようお願い致します。
※紛失されたチケットの払い戻しは出来かねますのでご注意ください。
>>>払い戻し方法はこちら (10/17情報更新)

<10/14(月祝)福岡公演に関して>(10月11日16:00時点)
ファイヤードラゴン公演、サンダードラゴン公演共に、現時点では通常通り開催を予定しております。
各公共交通機関の運休やダイヤの乱れなどが想定されますので、ご来場に関しましては十分ご注意頂きますようお願い申し上げます。
尚、今後の台風の影響次第では中止や、時間・内容変更等発生する場合がございます。
その際は随時オフィシャルサイト・公式SNSにてご案内申し上げます。