NEWS ニューストピックス

2019.04.19 Posted

「2nd Emotion」メンバー個別サイン&握手会へご参加いただくお客様へ

いつもSUPER★DRAGONを応援して頂きありがとうございます。
4月21日より開催となります「2nd Emotion」メンバー個別サイン&握手会へお越しくださるお客様に、注意事項とお願いがございます。
下記をよくお読みになってからご来場いただきますようお願い致します。

参加にあたってのイベント詳細は下記よりご確認下さい。
(基本注意事項、当日必ずご持参いただくもの、タイムスケジュール)
http://super-dragon.jp/news/1538

【不正行為に関して】
4/21(日)大阪会場にて、禁止されている不正行為(参加券の譲渡転売/身分詐称)を多数発見し、参加券を無効とさせていただきました。
該当のお客様は、今後開催される4/28(日)東京会場・5/12(日)愛知会場分のご本人名義で購入された参加券お持ちの場合であっても、当日全ての部で参加をお断り致します。

【その他の注意事項】
■深夜、早朝からお並びいただく行為は、近隣の住民の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。また、会場近辺に集団で長時間滞留されるなど、近隣の迷惑となる行為はおやめください。
■会場内写真・動画撮影、録音行為は一切禁止となっております。友人同士での自撮り等は会場外でご撮影ください。
■参加メンバーが変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
■危険物の持ち込みは固くお断り致します。お手荷物はご参加の直前にすべてお預かり致しますので、なるべく最小限のお荷物でお越し下さい。
■泥酔及び飲酒した状態での参加、会場での飲酒は一切お断り致します。
■無断で公式ロゴやアーティスト肖像を使用したグッズを製作したり、販売や配布をしたりすることはご遠慮ください。
■お客様同士のトラブルや、持ち物の紛失や破損に関しまして一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

【追っかけ・待ち伏せ行為につきまして】
自宅、学校、事務所付近や最寄駅、メンバー利用の宿泊施設・交通機関などでの追っかけ・待ち伏せ行為は、一般の方へご迷惑になるとともに、予期せぬトラブル、怪我等に繋がる危険性がありますので、禁止させて頂いております。
このような事態がおきてしまうことは事務所・メンバーとも望んでおらず、SUPER★DRAGONとしての今後の活動に影響が出る可能性もございます。
当該行為を確認した場合は、しかるべき対応をさせて頂きます。

【プレゼントやお祝い花につきまして】
当日は会場にプレゼントBOXを設置します。
下記に属するものに関しましてはお受け取りすることができませんので、予めご了承ください。
■生モノやすべての飲食物、生き物、植物
■火気や刃物などを含む危険物
■高価な品物、及び金券類、授与品
■一般のお客様からのお祝い花

尚、注意事項に反する行為が多数見受けられた場合や、危険・迷惑行為とみなした場合、入場をお断りもしくは途中退場して頂くほか、今後のイベントの参加をお断りし、しかるべき対応をさせていただきます。

ご来場頂いた皆様に最後まで楽しんでいただくため、周りの方にご配慮いただけますよう、皆様ひとりひとりのご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

当日のご来場を心よりお待ちしております。


SUPER★DRAGONスタッフ一同