NEWS ニューストピックス

2018.08.10 Posted

「SWEET DEVIL」メンバー個別サイン会へご参加いただくお客様へ

「SWEET DEVIL」メンバー個別サイン会当日は、大変多くのお客様の来場が予想されます。

会場スペースに限りがございますため、入場口にてお持ちの参加券のチェックをさせていただき、ご参加いただく部よりあきらかに早く来られた方には、入場規制を掛けさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
(例 : 5部のみにご参加の方が、1部〜3部の受付時間からお越しいただいた場合は、入場をお待ちいただく場合がございます)

また、会場近辺は他の商業施設、住宅街となっている場合があり、集団で長時間滞留されるなど、近隣の迷惑となる行為はおやめください。

当日は気温も大変暑くなることが予想され、室内外問わず熱中症になられる危険性がございます。
各自水分補給など十分にしていただくとともに、会場へ来られる際はご参加いただく部の時間に合わせてお越し下さいますよう、ご協力お願い致します。

その他、各会場ホール内での撮影・録画・録音は禁止となります。
お手荷物はご参加の直前にすべてお預かり致しますので、なるべく最小限のお荷物でお越し下さい。

当日のご来場を心よりお待ちしております。