NEWS ニューストピックス

2018.01.29 Posted

【古川毅】2018年春公開映画「兄友」出演決定!

毅(古川毅)が大人気コミック「兄友」の映画に出演決定!
ヒロインの兄役としてスクリーンデビューを果たします。
また、「兄友」は続いてドラマ化も発表され、古川毅はドラマ版と映画版で人気キャラクターの七瀬雪紘を演じることになる。

ドSイケメンの七瀬雪紘(古川毅)は友人のイケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)が雪紘の妹、七瀬まい(松風理咲)と出会い恋に落ちたことを知る。まいも、イマドキの恋愛ができない素朴な女の子で、西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、まいは雪紘と壮太の会話を聞いてしまい・・・!?ウブすぎる二人の恋物語を呆れながらもちょびっとだけ手助けする雪紘だが・・・!?

映画「兄友」は2018年春公開予定。

<原作>
少女漫画誌「花とゆめ」で、2011年ビッグチャレンジ賞準入選&編集長期待賞を 受賞し、同年異例の速さ&若さでデビューした作家・赤瓦もどむによる、 初のラブコメディ連載。
読み切りから人気を博し、2015年より本格連載をスタート。
瞬く間に注目を集め、本誌初連載作ながら累計70万部を突破!

<原作情報>
雑誌「花とゆめ」にて連載中
原作者 赤瓦もどむ

<公式Twitter>
@anitomo_eiga

<ドラマ公式HP>
http://www.mbs.jp/batsushina_anitomo/
※MBS/TBS放送日時はHPをご覧下さい。

<映画公式HP>
http://anitomo-movie.jp/