NEWS

NEWS

「Burn It Black e.p.」Limited Box限定収録のZINE「xSD」から 最新ビジュアル公開!!

2020/11/06 posted

12月23日(水)にリリースするグループとして初となるe.p.(ミニアルバム)「Burn It Black e.p.」に収録されるZINEからの最新ビジュアルを公開!

先日発表のメインビジュアルは過去作品からより、”大人”に進化中のメンバーがタイトル通り「黒」に染まったスタイル。

ZINEとは、通常のMagazine(雑誌)よりも「より私的に」「より自由に」表現されるカルチャーの表現手法。
今作では写真家・鳥居洋介とメンバーが企画立ち上げからセッションを重ね、スタイル・シチュエーション・ページレイアウトに至るまでメンバーの手が加えられた60ページに及ぶコラボ作品に。
タイトル「xSD」(ヨミ:エクスエスディー)には、個々人の表現がさらに多様化していくグループの最新形を表している。

今回、作品の世界観が垣間見えるカットを厳選して先行公開。

xSD_表紙

xSD_Sample2

xSD_Sample1

xSD_Sample3

これまでのブックレットとも一味異なる、メンバーのプライヴェートな世界を覗ける一冊をお楽しみに!

スペシャルサイトでは本作が収録されるLimited Boxに加え、メンバー全員のサインがプレゼントされるAREA SD(ファンアプリ)限定の先行受付が公開中。オンラインイベントの開催も同時受付されているので気になった方はチェックしてください!
>>>Special Siteはこちら

■古川毅コメント
SUPER★DRAGONの今までになかった世界観で、僕たちの『生』を鳥居さんのフィルターを通して限界まで表現していただきました。
5年間、僕らが大切にしてきたマインド、そして今のSUPER★DRAGONを様々なシチュエーションや絵から感じとっていただけると嬉しいです。

■鳥居洋介さんコメント
メンバーひとりひとりと意見交換しながら朝から晩まで撮影させてもらいました。
各メンバーの秘めていた魅力が引き出せた作品を作れたと思いますのでファンの皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

line_blog