NEWS

NEWS

【重要】『九龍領域:クーロンズテリトリー』払い戻しに関するお知らせ

2020/03/16 posted

いつもSUPER★DRAGONを応援いただき、誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウイルス感染症の影響により、公演中止を発表しました各公演につきましてご案内させていただきます。
ご購入先により受付方法が異なります。ご確認いただき、必ず期間内にお手続きして頂きますようお願いいたします。

 

<払い戻し対象公演>
『九龍領域:クーロンズテリトリー』
・2020年3月7日(土) 宮城・仙台GIGS
・2020年3月15日(日) 福岡・Zepp Fukuoka
・2020年3月21日(土) 大阪・Zepp Osaka Bayside
・2020年3月22日(日) 愛知・Zepp Nagoya
・2020年3月29日(日) 北海道・Zepp Sapporo

【チケット払い戻し期間】
2020年3月19日(木)10:00~4月8日(水)23:59
※受付期間外の払い戻し対応はできませんのでご注意ください。
※紙チケットをお持ちのお客様のお手続きは、半券のついたチケットが対象となります。
チケットの半券が切りとられているものについては、ご返金対応をいたしかねますので予めご了承ください。

【チケット払い戻し方法】
払い戻しはチケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて行います。
各プレイガイドにより払い戻し方法が異なります。必ずご確認の上、お手続き頂きますようお願い致します。

 

■AREA SD会員限定先行/AREA SD 会員限定先行2次受付/SUPER★DRAGONオフィシャルアプリ先行にてご購入のお客様

払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
返金手続きの詳細は、2020年3月19日(木)10:00以降に、 EMTGにご登録のメールアドレス宛にお送りいたしますので、メールの内容に沿って、お手続きをお願いいたします。
※ドメイン指定受信を設定によって、メールが届かない場合がございますので、(@mail.emtg.jp)(@emtg.jp)のドメインの受信許可を設定してください。

キャッシュポストでご登録いただいた口座へ【チケット代金】のご返金をさせていただきます。
各種手数料は払い戻し対象ではございませんのでご了承ください。

※必ずご購入いただいた応募者ご本人様がお手続きをお願いいたします。
※口座番号等の誤登録により、銀行からの組戻し履歴がある場合には組戻し手数料を上記金額より差し引かせていただきます。
お間違いのないよう十分ご注意ください。
※基本的に上記方法以外での払戻しは受付できません。
※2020年4月8日(水)23:59を過ぎますと一切払戻しはできません。

≪お問い合わせ≫EMTGカスタマーサポート
https://emtg.jp/support/emtg/ (お問い合わせフォーム)

■オフィシャル先行にてご購入のお客様
※チケットをお引取りいただいたローソン、ミニストップのLoppiにてチケット発券後の払戻しとなります。
※Loppi払戻操作方法は下記のアドレスからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

≪お問い合わせ≫ローソンチケットカスタマーセンター
TEL:0570-000-777 (24時間音声対応・オペレーター対応10:00~18:00)

■ローソンチケットにてご購入のお客様
※チケットをお引取りいただいたローソン、ミニストップのLoppiにてチケット発券後の払戻しとなります。
※Loppi払戻操作方法は下記のアドレスからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

≪お問い合わせ≫ローソンチケットカスタマーセンター
TEL:0570-000-777 (24時間音声対応・オペレーター対応10:00~18:00)

■チケットぴあにて購入のお客様
※購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
※払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

≪お問い合わせ≫チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111 (10:00〜18:00)

■イープラスにて購入のお客様(愛知をのぞく)
※払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund1/
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。

≪お問い合わせ≫イープラス・カスタマーセンター
http://eplus.jp/qa/

■CNプレイガイドにて購入のお客様(大阪・愛知)
*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
*郵送受け取りの場合および払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/

≪お問い合わせ≫CNプレイガイド
TEL:03-5800-3799(10:00~18:00)

■楽天チケットにて購入のお客様(愛知)
※チケットを発券された店舗にて払戻しを致します。発券店舗以外での払戻しはできません。
※払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/#perf_395985
*今回のチケットご購入に伴う楽天スーパーポイントは、付与されませんのでご了承ください。

≪お問い合わせ≫楽天チケットカスタマーサポート
TEL:050-5893-9366 (平日10:00〜17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/

■LINEチケットにて購入されたお客様(福岡)
払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
※詳細はこちらよりご確認下さい。⇒
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

■上記以外の公演に関するお問合せ
宮城公演:キョードー東北 TEL:022-217-7788
福岡公演:キョードー西日本 TEL:0570-09-2424
大阪公演:キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888
愛知公演:サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100
北海道公演:WESS TEL:011-614-9999

line_blog