NEWS

NEWS

日本テレビ「FAKE MOTION -卓球の王将-」の会見に古川毅、田中洸希、ジャン海渡、池田彪馬が登壇!

2020/02/25 posted

日本テレビの深夜ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」の会見が2月24日(月)に東京都内で行われ、古川毅、田中洸希、ジャン海渡、池田彪馬が会見に登壇しました!

tsuyoshi
古川毅コメント<恵比寿長門学園2 年/桂光太郎>
「桂光太郎役を演じました古川毅です。こうして先輩、後輩勢揃いでEBiDANメンバーがこういう場所でみなさんに作品を今から届けにいくというプロジェクトが始動するのは楽しみですし、何よりスポーツものですけどしっかりエンターテイメント作品にもなっているので、普段の音楽とは違った一面をみなさんにお届けできると思うので、ぜひ楽しみにしていてほしいと思います。よろしくお願いします。」

koki
田中洸希コメント<恵比寿長門学園1 年/井上紋太>
「井上紋太役を演じさせていただきました田中洸希です。今回このような機会をいただいて色々な経験させていただきましたんですけど、井上紋太はみんなからモンキーと言われていて、けっこう元気でお調子者なんですけど、実はすごく仲間思いで優しくてみんなのために切磋琢磨して頑張っているという一面も見えてとても面白いキャラだと思っています。あと個人的にモンキースペシャルスマッシュという技があるのですが、かっこいいので見てください。お願いします。」

jean
ジャン海渡コメント<都立八王子南工業高校2年/市村哲>
「市村哲役のジャン海渡です。都立八王子南工業高校はとても愛の深い高校なので、家族の愛に注目してもらって。もちろん卓球もすごく練習を重ねたので、そこのパフォーマンスにも注目してほしいです。よろしくお願いします」

hyoma
池田彪馬コメント<浅草雷門高校2 年/木曽義雄>
「木曽義雄役を演じさせていただきました池田彪馬です。本日来られていない加藤諒さんとボンバーヘアーでタッグを組ませていただいたので、インパクトがとても強いキャラクターとなっております。よろしくお願いします」

日本テレビ「FAKE MOTION -卓球の王将-」
2020年4月8日(水)24:59スタート
※地上波放送終了後にHulu、dTVで見逃し配信スタート

line_blog