NEWS

NEWS

最新曲「Burning in the nights」LINE MUSICチャートウィークリー1位獲得!

2020/09/30 posted

9月23日(水)に配信リリースした「Burning in the nights」が30日付 LINE MUSIC TOP100でグループとして初となるデジタルチャートでのウィークリー1位を獲得しました!

本楽曲はSound Procuceにレコード大賞優秀作品賞を4回受賞、海外とのリレーションも生かし活動の場を広げ、日本が世界に誇れる音楽家として活躍するUTA氏を迎え、メンバーが抱く思い、そして先の見えない世界へ共に挑む決意を元にディスカッションを重ね制作された5周年の節目に制作されたもので、9月27日の結成5周年当日に開催されたオンラインLIVEで初披露されました。

【メンバーコメント】

■志村玲於
初のウィークリー1位めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!!!!
この『Burning in the nights』は僕らの想いが詰め込まれている、言うなれば分身のような曲です。そんな曲をたくさん聞いていただいて、感謝しかありません。6年目も九龍で登り詰めて行くのでよろしくお願いします!

■古川毅
” 1位”という結果は、どんな形であれとても嬉しい事ですが、中でも”ウィークリー1位 “は、僕等にとって特別なものと感じています。本当にありがとうございます。
未だ見た事のない世界に向けた、僕等の意思表示のような楽曲です!
これからも沢山愛してあげてください。

■ジャン海渡
ウィークリー1位 thx!!!!!
最高の思い出になるな!
5年間の思いを詰め込んだこの楽曲で1位を取れる事に喜びがMAXです!!
これからもぶっカマすんで、よろしくお願いします!!
改めて、らびゅーだぜみんな!

■飯島颯
結成5周年の節目に初のウィークリー1位という最高の誕生日プレゼントをいただけて本当に嬉しく思います。
スパドラは多くの愛で包まれていると改めて感じる瞬間となりました。
この先も色々な感情を共有し合える楽曲やパフォーマンスを送り出し、愛を深めていきたいと思います。

■伊藤壮吾
「Burning in the nights」ウィークリー1位、本当にありがとうございます!
5周年の節目に、今までの思いをすべて詰め込んだこの曲で1位を頂けて嬉しいです!
これから先6年7年、この曲とともに駆け抜けていきます!これからもよろしくお願いします!

■田中洸希
「Burning in the nights」
初のウィークリー1位、本当にありがとうございます。
僕達が5年間で費やしてきた沢山の思いを込めたこの楽曲でウィークリー1位という夢のような結果を出せたことがとても嬉しいです。
6年目もまだまだスパドラは突き進んでいきますのでどうぞよろしくお願い致します。

■池田彪馬
5周年という節目に、僕達が1から制作に携わった、「Burning in the nights」
この曲で初のウィークリー1位を取れた事を誇りに思うと共に、沢山聴いてくださっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
6年目も高みを目指して頑張りますので、引き続き宜しくお願いします。

■松村和哉
「Burning in the nights」
初のウィークリー1位。ありがとうございます。
この曲で1位をいただけたことが本当に誇らしいです。
そしてこの瞬間を共にして、この曲を沢山愛してくれた皆様には感謝しかありません!
6年目以降もがむしゃらに走り続けるスパドラを何卒宜しくお願いします!

■柴崎楽
ウィークリー1位!本当にありがとうございます!
ウィークリーで初、1位を取ることができました。
5年目という節目の年にこのような形で結果を残せてとても嬉しいです!
僕たち9人の想いが沢山詰まった「Burning in the nights」たくさん聴いてください。
6年目もよろしくお願いします。

line_blog