NEWS

NEWS

【重要】「IDENTITY NINE」にご来場のお客様へ

2019/08/20 posted

いつもSUPER★DRAGONを応援して頂きありがとうございます。
8月20日より開催となりますSUPER★DRAGON ONEMAN LIVE「IDENTITY NINE」へお越しくださるお客様に、注意事項とお願いがございます。
下記をよくお読みになってからご来場いただきますようお願い致します。

【ライブにおける注意事項】
■SUPER★DRAGON公式グッズ以外の光物の使用を禁止とさせていただきます。非公式ペンライトや光物、またメッセージボードのような視界を妨げるものを発見した際は、その場でしまって頂くよう係員より注意をさせていただきます。
【現在使用可能な光物】「NUMBER 9 Light Bangle」、「SUPER★DRAGON OFFICIAL LIGHT STICK」、「SUPER★DRAGON OFFICIAL LIGHT STICK ver.2」「IDENTITY NINE Light Bangle」(2019年9月時点)
■雨天の場合、開演までの時間も含め、お座席に着いた時点で傘のご使用はご遠慮下さい。レインコート等のご用意をお願い致します。
■キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みは禁止となります。近隣や駅のコインロッカーなどにお預けください。会場でのお預かりもお断りします。
■会場内写真・動画撮影、録音行為は一切禁止となっております。そのような行為を見つけた場合は適切な処置をとらせて頂きます。
■ご自分の席を離れてステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せるなどの行為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので禁止させて頂きます。
■後ろのお客様の視界を遮る可能性があるため、大きさにかかわらず“応援ボード”の持ち込みを一切禁止とさせて頂きます。
■熱中症対策でお持ち込みになられた扇子やうちわ等は胸の高さより上にあげないようにお願い致します。またタオル等を広げた状態で頭上に掲げ続ける行為もご遠慮ください。後ろのお客様への配慮をお願い致します。
■本公演の演出を妨げる行為や、お客様考案のサプライズ企画等はご遠慮くださいますようお願い致します。
■泥酔及び飲酒した状態での参加、ライブ会場での飲酒は一切お断り致します。
■危険物の持ち込みは固くお断り致します。
■万が一体調が悪くなったり怪我をしたりした際、または周囲に具合の悪いお客様を見つけた場合は、お近くの係員にお申し付けください。
■本公演には撮影カメラが入るため、映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【その他の注意事項】
■ライブ当日は身分証明書をお持ちください。係員から提示のお願いをする場合がございます。
■深夜、早朝からお並びいただく行為は、近隣の住民の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。お手荷物、貴重品は各自で管理をお願い致します。
■アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■中止の場合の交通費や宿泊費なども全てお客様のご負担となります。
■会場ではオフィシャルグッズ売り場以外でのグッズ販売は一切行っていません。またオフィシャルサイトでご案内しているグッズ以外のものは違法商品の可能性がありますのでご注意ください。
■無断でロゴやアーティストの画像を使用したグッズを製作したり、販売や配布をしたりすることはご遠慮ください。
■車椅子をご使用の方は、事前に各公演のお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
■チケットはいかなる事情(紛失、破損、お忘れ等)があっても再発行は致しません。公演当日に会場に来場されましても、ご入場をお断りさせて頂きます。またチケットご購入後のキャンセル・払い戻しも一切出来ません。公演の終了まで大切に保管して下さい。「代金支払い証明書」はチケットではございません。予めお手元のチケットをご確認の上、ご来場下さい。
■お客様同士のトラブルや、持ち物の紛失や破損に関しまして一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
■熱中症にお気を付け下さい。暑さ対策、水分補給をしっかり取るようにお願い致します。

【プレゼントやお祝い花につきまして】
当日は会場にプレゼントBOXを設置します。
下記に属するものに関しましてはお受け取りすることができませんので、予めご了承ください。
■生モノやすべての飲食物、生き物、植物
■火気や刃物などを含む危険物
■高価な品物、及び金券類
■一般のお客様からのお祝い花

尚、注意事項に反する行為が多数見受けられた場合や、危険・迷惑行為とみなした場合、入場をお断りもしくは途中退場して頂くほか、今後のイベントの参加をお断りし、しかるべき対応をさせていただきます。

ご来場頂いた皆様に最後まで楽しんでいただくため、周りの方にご配慮いただけますよう、皆様ひとりひとりのご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

SUPER★DRAGONスタッフ一同

line_blog